おススメ品

双子妊娠の体験まんがを電子書籍で出版しました!

ある日突然、双子の妊娠が分かったら?

双子の妊娠はわずか1%の奇跡。
「まさか私が…」という形で妊娠が分かることがほとんどです。

私が実際に経験した体験談を電子書籍にて発売したのでお知らせします!

双子妊娠レポまんが 双子出産への道

ついに発売出来ました!
「双子妊娠レポまんが 双子出産への道: 人間の限界に挑戦した37w6days」
Amazonの電子書籍Kindleで読めます♡
販売価格690円ですが、Kindle Unlimitedに登録している人は読み放題で読めます!

双子出産への道

Amazonで読む

本の内容は?

私が2016年に実際に体験した出来事を時系列に沿って収録しています。

妊娠に気づいた妊娠3週から、出産する妊娠37週まで。
双子妊娠の山あり谷ありのエピソードをふんだんに盛り込んでいます。

これはインスタグラムで2020年に連載していた記事になりますが
読みやすくまとめたうえで、いくつかのコラムも加筆しました。
当時連載していたインスタの記事は、
プライバシーの理由からアーカイブしてしまっているものもあるので、
完全版で読めるのはこの電子書籍のみになります。

こんな人に読んで欲しい!

双子妊娠中のプレママさん、プレパパさんにはぜひ読んで欲しいです!
双子の妊娠・出産についてイメージができると思います。

もちろん双子ママさんにも読んでもらえると
懐かしい追体験になって面白いと思います。

双子の妊娠出産をしたことない人にも楽しんでもらえる、参考になる内容になっています。

妊娠中は色んなトラブルがあります。
それらのトラブルについても具体的なエピソードを載せています。
特に

・会社で働く妊婦のエピソード
・妊娠中の引っ越し、車の買い替え
・切迫流産、切迫早産
・妊娠性痒疹
・帝王切開と経腟分娩の選択

これらに悩む人にもおススメです!

読み方・買い方

Amazonのkindle購入ページでお買い求めいただけます!↓↓

Amazonで買う!

さらにお得に読むには…

Kindle Unlimitedの読み放題で読むのがおすすめです!!

Kindle UnlimitedはAmazonの定額読み放題サービスです。
初月無料のキャンペーンをやっているので、こちらに加入したうえで私の本を読んでもらえると実質無料で読むことができます!

こちらのリンクから申し込めます!↓↓

Kindle Unlimitedはこちら!

この本に対する想い

双子出産への道

双子の妊娠出産って、実は悩みも二倍。

でも出生率が少ないから情報がめちゃくちゃ少ないんです。

6年前に双子を妊娠したときに
悩んで悩んで沢山調べたけど、情報が少なくて
色んな事を判断するのが大変でした。

職場の人にいつ報告しようか。
家や車はどうしようか。
出産準備はどうしたらいいのか。
帝王切開と経膣分娩、まさか私が選ぶとは思っていなかった…。

ちょっとしたものでもいい、
先輩双子ママがどうしたのかを知れるだけでも安心なのにな。

そう思っていました。

今回、本として体験談をまとめたのは
情報の少ない「双子の妊娠出産」というジャンルに
すこしでも情報を提供したかったからです。

私の体験も、たった一つの事例ではありますが
誰かの力になることもあると思います。

そうなることを祈っています。

双子出産への道
Amazonで読む

ABOUT ME
あやか
5歳男女双子と2歳女児を育てています。 インスタグラムで双子育児アカウント運営中!