【PR】この記事にはアフィリエイト広告が含まれています。

便利グッズ

双子育児を楽しむためのLINEスタンプを発売しました!

LINEでちょっとした連絡をするとき、
こちらの状況を伝えるときに
双子ちゃんとのスタンプがあったらいいなと思ったことはありませんか?

育児スタンプは色んな種類がありますが、
双子育児スタンプはあまり見かけませんよね。

そこで、双子育児をモチーフにしたスタンプを作製しました!!

記事内でご紹介しますので、ぜひ購入をご検討ください!

双子育児を楽しく乗り切るスタンプ

スタンプの名前が、本当にそのまんまで恥ずかしいのですが、

「双子育児を楽しく乗り切るスタンプ」

を作りました!

「乗り切る」という言葉を使っているのがポイントです。

0歳~1歳くらいの二卵性双生児と、そのママをモチーフにしたLINEスタンプで、
ママが双子育児に奮闘する様子や、双子ちゃんが挨拶する様子をえがいています。
全部、私の手描きのイラストを使用しています!

どんなスタンプがあるか、少しお見せしますね!

カオスな双子育児スタンプ

双子育児はキラキラだけでは語れないので、
双子育児特有のカオスなシーンもえがいています。

双子同時泣きとか

 

同時に散らかされる部屋とか

 

もう無理です、とダイイングメッセージに「ふたご」と示すママとか

 

コチラの大変な状況を伝えるのにぴったりなスタンプです。

ちょっとした連絡に使えるスタンプ

育児中は何かと忙しい。
正直、LINEで文字を打つ暇もない…

そんなときに使えるスタンプも用意しました!

 

後で連絡したいときにパッと送れたり

 

さりげなくいつ帰るか聞いたり

 

相槌も打てます!

双子が挨拶してくれるよ!

双子ちゃんがニコニコと挨拶してくれるものも用意してます!

 

 

いつでも使える定番のスタンプ!
ガンガン送れますよー!

LINEスタンプ好評発売中です!

私の手描きイラストが光る!?
LINEスタンプ、好評発売中です!

24種類のスタンプが入って、120円。LINEコイン50枚分です。

こちらのリンクから購入できます。

https://line.me/S/sticker/13639605

ぜひご検討くださいね!

 

ABOUT ME
あやか
双子を含む3児を育てています。 インスタグラムで双子育児アカウント運営中!